おひさし

一昨日くらいからようやく制作再開しました。
あまりガッツリ作れずにいましたが
これからはちょっとずつでも毎日進められればと思っています。
ブログにこう書いておくと、この流れが何回続いたのか
ハッキリと分かるのでちょっと怖いですね。

現在も終盤のストーリーの修正作業&トーク(テイルズのスキット的なやつ)作成をしています。
久しぶりに制作をすると、会話シーンがなかなかはかどらなくて困りますね。
これが調子良いときは本当にスラスラと出来るのですが・・・。
今の所はちょっとまだSSが出せないので、次のツクール記事の時にでも出したいです。
相変わらず不定期ではありますが、またツクール記事を書く頻度は
上げられればと思っていますので、頑張ります。