あやねるも良いけど彩音さんも良いね

エピソードデルタ クリアできました!
ヒガナさんがなんともミステリアスなキャラでしたね。
ネットでの評判に比べたら全然嫌な気持ちにはなりませんでした。
ですが、かなり好みの別れるキャラだとは思いますね。
喋り方とかもかなり特徴ありますし、それがだめなんかな。

最後の方は伝説ポケが続々登場しました。
レックウザは最初ぶっ倒したら復活しました。
もったいないですがマスターボールで捕まえちゃいました。
ここって厳選するとなるとかなり面倒くさそうですね。
ただ今回はストーリー終わってからでも伝説に合えると聞いたので
その時に厳選するのが安定かもしれません。

とりあえずオメガルビーはここで一旦終了。
XYで育成をコツコツやりつつ、他のゲームを攻略したいです。
やっぱり楽しみにしてたムゲフロエクシードですかね。
前作のムゲフロが楽しかったので、ほんとワクワクです。
四月までに精神力を鍛えてどんどn突き進みたいなー。