UhhyoAhhyoOhhyo

ぎゃあああ・・・今月はサボりが多いですね。
ちょっと色々あって更新力がなくなってました。

こちらはなんか朝方に雪が降ってました。
今日はアニメ艦これのOPのCDを買う予定で
もしやこれはかなり積もるんではないかと思いましたが
雪が降ったのは一瞬だけで、積もることはなかったです。
なので問題なく購入しに行けました。

最初はタワーレコードに行ったのですが
さすがに売ってませんでしたね。
割と邦楽系は新作が置いてありました。
タワレコで探しまくったあと、二件目のお店で海色を発見。
EDの吹雪と一緒に買えば特典が付いてきたようです。
吹雪のカップリングがめっちゃ気になりますが
海色が前から好きだったので、購入できてよかった!