時間時間時間時間時間

ポケモンORAS エピソードデルタをやっております。
これから空の柱ってとこに行くみたいなのでもうすぐ終わりかも。
今回のクリア後エピソードはかなり短めみたいですね。
伝説ポケモンも厳選しやすくなってるそうで良かったです。
ヒガナは話しに聞いていたほどアレな感じでは無いと思いました。
喋り方なんかは結構特徴あるから、苦手な人もいるのかもなー。

個人的なイメージではありますが
恐らくカガリちゃんは結構人気ある気がしますね。
僕はホムラさんがいい味出してる気がします。

今回のクリア後ストーリーは
ほとんど今までいったことのある場所が目的地ですね。
かなりたらいまわしな感じがあり、レベルファイブゲーやってるような気分でした。
んまーでも、かなりサクっと出来る感じなのは良かったです。
物語的にはかなり壮大な気がしましたが、ボリュームはそうでもないかも。