ロリロリ・口りリ

うーん、明日は用事があって、ご飯にはマックを食べる予定だったんですが
行こうかどうしようか、今は非常に迷っております。
異物混入ってナゲットだけだと思ってたんですけど
そんな事はなく、いくつか発見されていたのですね。
最近だとマックのポテトが突然Sになったりして戸惑いました。
ですがまたMLが復活するので行こうと思っていたのですが
これだけ大騒ぎになってると困りますね。
まあ、多分行くと思いますが、微妙に警戒しながら食べるべきかも。

マックは本当に好きだからこれはショックだなぁ。
基本的にハンバーガーとかダブルチーズとかしか食べないんですが
かなり美味しいと僕は思うので良く食べていました。
結構前になんか事件があってから、マックはちょっとゴタゴタが続いていますね。
この事態が早く落ち着いてくれることを願います。