ケンタッキークリスマスのCMが憂鬱になる時が来るとは思わなかったZE!

どうもどうもお久しぶりでございますテェッタです。
木曜日の夜から風邪を引いて大変なことになってました。
最高で39.4°まで熱がでたほどです。
木曜日にかなり無理をしたのでそれが原因でしょう。
インフルの注射はもうやったので、これはインフルではなく
普通の風邪だったのですが、さすがに驚きました。
そんなんで数日間ずっと寝込んでいたというわけです。
こんなに風邪が長引いたのは何年ぶりか・・・。
もうしばらく風邪はひきたくないですね。

色々やりたいこともあったり、モチベも回復してたので
正直めっちゃくちゃ悔しかった。
まだ本調子ってわけじゃないですが、熱はもう下がってます。
昨日あたりからパソコンをいじれるようになるくらい
元気になってきたので、今日までゆっくりしていました。

予定では、明日から完全復帰としたいところです。
前回の記事でもお話した通り、ゲームやツクールに裂ける時間は
今はそう多くないです。ちょっとはプレイしますが。
本当にやらないとマズいことなので、しばらくはそっち千年です。
ブログに書くネタがちょっと困りますね。
文字数が減るかもしれませんが、更新は続けます。