ウルトラスーパー爆弾低気圧

久しぶりに超特大のネガティブがやってきてしまいました。
今年も残り少ないというのにこれはマズい。
でも今日はちょっともう無理です。今夜だけでも
ネガティブな気持ちに浸りたいと思いました。
こんなに落ち込んだのはかなり久しぶりだ。
今週はモチベも回復して、良い感じだと思っていたんですがね。

あと、ブログ毎日更新しますが、これからちょっと
書くことが更に偏ってくるかもしれません。
というのも、ゲームに費やす時間を減らすかもしれないからです。
あくまでも予定なので有限実行できるかどうかは分かりませんが
ちょっとはプレイするにしても、ほんとにちょっとだと思う。
どうしてもやらなきゃいけない予定があるからです。

一昨日からツクールの調子も良かったのですが、こちらも
一日の制作時間を減らさないとまずいことになるでしょう。
大丈夫だ大丈夫、2月に入ったら一気にブーストするんだ、たぶん。