xxxx年の歳月


Twitterに上げた奴ですが、一応こちらにも。

久しぶりにツクールをガッツリやりました。
いや、毎日ちゃんとガッツリつくれよ! って話しなのですが
油断するとすぐモチベの方がガッツリ下がっちゃいますね。
しかし今日はかなり楽しかったです。そしていつものテンプレ台詞。
この調子で持ち直していければ良いなと思います!

ストーリーの修正は、ついに第三部に突入しました。
物語的にはここはかなり重要な場所になるので
じっくりと資料と照らし合わせながら作ることになります。
なので、時間をかけることになるでしょう。
見直してみると、かなり途中からの設定変更が多いです。
ここを上手く修正していく必要がありますね。