コンピュータが弾きだしたデータによりますと、リモコンは壊れておりません。

引き続きスマフォ記事を書いていきます。
念願のゲームアプリをDLしてみましたがやばいですね。
操作にとてつもなく苦戦しました。ちなみに音ゲーを3つ
ダウンロードしましたが、かなりムズくて死にまくりです。
元々うまい方でもないですが、機械が変わるとこうも違うとは。

deemoは前からやりたかったのでもうちょい続けようかな。
DJMAXrayは課金しないと遊べる曲はだいぶ少ないみたいだし。
djmaxtecnikaQもあったので入れましたが、こっちは
回線の状態が悪くて曲のプレイすらできませんでした。

早く慣れたいと思うところもありますが、疲労度がやばいので
つかれてきたらすぐ休むのを心がけるようにします。
苦戦してたらあっというまに時間がたってたとかいう事がかなりあってヤバい。

なんとなくですが、文字入力はコツをつかめてきました。