MANIYAKUSU

「つぶきゃら」なるものを初めてみました。
フォロワーさんのツイートを拝見してこれの存在を知りました。
ツイートを解析してそれによってキャラが成長する感じのゲームです。
つぶやきから技を覚えたりして、思わぬ名前の技が使えたりします。
攻撃時の台詞なんかを自由に決められるので、妄想が広がりますね。
これはとても面白そうなので、しばらく毎日ログインしてみます。

みんなの対戦を見るのがとても楽しいですね。
皆さん個性的なキャラを制作されています。
僕はいつも通り、赤毛のキャラで参戦しました。
本当は今つくっているテターニアのキャラでもよかったのですが
丁度いい画像が用意できなかったので、テェッタになりました。