喜びの歌〜♪


DMMの新作、ラストサマナーをやってみました。
スタミナ切れまで遊ぼうと思ったらこんなことに。
レベルアップで全回復するため、序盤だからか
体力が尽きることを知りません。
まだまだ回復待ちを気にせずに出来そうです。

ゲームの方も想像以上に良い感じでした。
戦闘シーンに爽快感があってゲームやってる感じがする。
キャラはまだ少ないですが可愛いし
キャラ毎にサブクエストがあるのも良いですね。
戦闘が運要素強いのがちょっとだけ難点ですが
まだガメオベラしたこともないし大丈夫かな。

それにしても、DMMのソーシャルゲーにハマってるなー。
この系統のゲームって毛嫌いしてたはずなんですがね。
艦これをキッカケにそれが解消されている感じがします。
スマホ買ったらヤヴァいことになりそうだなこれは。