ムスコンコムスン

夏です。ニコニコではホラーが多いですね。
僕はホラー苦手なので映画とかは見ません。
ですがネットの検索してはいけない言葉関連の
ものはなんとなく興味が出てしまう時があります。
そういう時は、検索実況者さんの力を借りて
一人では見れないものを一緒に
見させてもらっています。
でもやっぱ、ホラーゲームとかは
よほど興味の湧いたもの以外はやりたくないかな。
Ibはちょっと気になっているよ。

最近ドナルドMADって作られてるんでしょうか?
僕はMADの中でもマクドナルドのドナルドが
大好きで、今でも良く動画を見ます。
これまた元気無い時に見る動画の一つですね。
撲殺天使ドナルドちゃんを見たのが
僕のドナルドブームの始まりだったと思います。