復習を復讐と誤変換したテキストを提出したことがある

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

俺ガイルをもう一度最初から見たい。
僕は原作読んだことなくてアニメだけの人ですが
2期も制作決定したようで、ワクワクが止まりません。
原作での展開が本当に素晴らしいようで
本当に待ち遠しくて仕方ないです。
この作品には色んな事を教えてもらいました。
主人公がとても好きです。

一週間フレンズも今日で最終回。
今期アニメのシリアス系統でも
かなり良いアニメだったと思います。
何より驚いたのが、最初は大丈夫かと
心配になった山岸さんを僕が凄い好きになってしまったこと。
やまぎしさんまじかわいいですね。