マサムネレインボー

やべー、ペルソナQ買ってから
一日の流れが更に早くなってる気がする。
とりあえず自分の中で明日までお休み期間と決めたので
明後日からは徐々にペルソナQの時間も減るでしょう。
すれ違いMiiを見たらほとんどの人がペルソナやってたw
でも一人は女神転生4だったのもまた面白い。

ツクールについて、ちょっと考えていることがあります。
これは予定なので、やらないかもしれませんが
禁断の複数制作作戦を実行する可能性があります。
ここ最近あまりにも新作を発表出来ておらず
このままだと一生新作出来ないのではと思い
久しぶりに何か短編を制作しようと思ったのです。
テターニアの方は一応長編になっていると思います。

作るとしたら、これからの自作品のメインとなるような
作風にしたいです。多分テターニアが完成したら
もう長編は作らないと思うので・・・。
ダンアタ・アナセカですら1年かかってますし。
これからはメイン5〜10時間くらいで出来るような
作品を作っていきたいと考えています。