らったらったらった

作業する時に流す曲って、クラシック系が良いって
聞いたことありますがどうなんですかね。
人それぞれではあると思いますが、多少はそういうのがあるのかも。
僕が良く作業用に使うのは大体ゲームのサントラです。
メロディだけのやつで、歌入りのやつはあまり使わないかも。
特に民族系やテクノ系でかなりはかどってる感じがします。
個人的作業用BGMの常連を紹介したいと思います。

まずはこのブログでも何回か登場したラテール
これは一番回数が多いかもしれません。2・3年お世話になってると思います。
あとはまもるクンは呪われてしまった!のBGM。
シューティングゲームのBGMでかなりノリが良いです。
こちらは3年くらい前に知って好きになりました。
あとはPerfumeCAPSULEとか聞いてる時もあります。