バズバズバズパズ

さて、今日もとりあえず早起き成功です。
これから朝やったツクール作業をまとめていくのも良いかもしれませんね。
多少自作ゲーのネタバレをしちゃってもまあいいさって感じでいきます。

平日の朝はデータベース作業、といっても今日はBGM素材の実装くらいしかできませんでしたが。
ようやくogg変換も終わり、一通り正式に使用する曲は集まった、といった感じです。
ゲームをツクり始める際、僕は必ずこのBGM集めから始めてますね。
妄想を広げながらできる作業なのでとても楽しいです。

明日はちょっとした内部データをいじれたらいいな。
まだACE・MVの仕様に慣れてなくて分からない部分もありますが頑張っていきます。