独立型戦闘支援ユニット ADAです。操作説明を行いますか?

今期アニメはごちうさがかなり良いですね。
キャラみんな可愛いし和みます。
ギャグのノリも面白くて結構笑ってしまいました。
時々シリアスも入って、その雰囲気も好きです。
あやなるさんの声も、このアニメで慣れきたのかもしれません。
あとは、エンドカードの絵が凄い綺麗。
原作者さんの絵なのかな?結構好みな絵柄かも。

ちょっと切りかかってるのはブラックブレット
ストーリーは結構面白いと思うんですけどね。
キャラがいまいちなのと、ギャグっぽいパートが
そこまで良いと思えないのです。
緊迫したシーンはなかなかだと思います。
魔法科高校も個人的には微妙ですが
もうちょっと見ていくことにしました。