あぶねぇーもうすこしでサボりになるとこだった

昨日、anybeatsという音ゲーを見つけたので
ちょっとだけやっていました。
これ結構前からあったやつですね。
なんか現在は結構リニューアルされたようで
かなりコミカルな感じになってました。
自分がもっている音楽データを使用して
自動でゲームとして遊べるようにしてくれます。
なんかこのシステムって、昔PSで出てた
ビブリボンにちょっと似てますね。

自分で譜面の作成も可能なので
それもやってみようと思ったのですが
予想以上にしっかりしたものが作れなさそうだったので
高難易度の譜面は作らず、簡単なのから
作っていくことにしました。
自分が読み込んだ曲とか履歴でのこってくれるのは
なかなかいいですね。見返すのが楽しいです。