サイコバーガンディ

一通りのMIDI講座は見終わった・・・。
転調のところでてこずって何度も見直したけど
なんとか前よりは色々工夫した曲が作れそうです。

MIDIは、音楽素材サイト様の曲にあこがれて
簡単に使えるソフトがあるならやってみたい!
という気持ちでまったく知識無しで始めました。
あとはもともとゲームのBGMが大好きなので
自分も作りたいと感じていました。
音楽自体は・・・楽譜はもちろん読めないですし
唯一やったのといえば鉄琴www
なのでずっとMIDI制作はほぼ全て感覚です。

それで理論的なほうの講座で色々調べてました。
いやぁ難しいです。でも調べたことで
前にやらなかったことも出来るようになったので
幅は広がっていると思います。
あとはちゃんとコードを理解できれば良いのですが
これがすんげぇムズいです。
作り始めたからずっとここが壁になってる気がします。
とにかく作って覚えていこう。