ラビリンスって言葉、汎用性高いよね

ペルソナQ予約してきました。楽しみです。
今年はこのゲームに賭けます。
大好きなペルソナ3・4のシリーズですし
絶対良いゲームだと確信しています!
パーティ編成なんかもすごい楽しみですね。
お気に入りのパーティや、クマオススメのパーティ
ああれだけの人数がいれば色々できますよ!

イナズマイレブンが終わってから寂しいです。
水曜日になると実感するんですよねこれ。
終わってすぐは実感わきませんでしたが
毎週水曜日がくると終わっていることを思い出します。
かなり思い出のアニメ・ゲームなので
いつかまた再開することを楽しみにしています。
レベルファイブの新作でもいいぞぉ!