レンタル武器屋でオマッセ

10月近くになりすっかり寒くなってしまいました。
僕の苦手な凍える季節がやってきたというわけです。
もうクリスマスとお正月を頼りに生きるしかありません。
ちょっと一年の流れが早すぎませんか。

 

シンフォギアテイルズオブシンフォニアがコラボするようです。
まさかこの組み合わせが実現するとは思いませんでした。
シナリオも全て金子さんが書いているならちょっと気になりますね。
XD事態は全くプレイしたことがありませんがどうなんでしょうか。
セルラン上位にいることが多いので人気はかなりあると予想できます。

 

しかしコラボということでストーリー内容はどうなってるんでしょうか。
やはり異世界からやってきたみたいなのが無難ですかね。
チェンクロのコラボは自分が知ってる限りでは全てそんな流れでした。
てかあと数日でコラボ開始ですか早いですね。