虚無という言葉を見るだけで笑ってしまうようになった

昨日はブログ更新を忘れそうになったのをギリギリ回避しました。
思い立ったらすぐに書かないとだめですね。
夜になってから書くと睡魔に襲われて書けなくなってしまいます。
特に夜は酒飲むことが多いんで尚更こうなりますね。

 

やりたい市販ゲー、フリゲ、見たいアニメなどなど大量に存在しています。
最近は同時進行はやめてなるべく一つに絞るようにしました。
そうしたら今のところは思いの外うまくいっております。
この調子を保てるのが一番なのですけどね。

 

SwitchLightを頼んだので更にSwitchゲーはやりやすくなったでしょう。
聖剣3もこっちでプレイすると思います。
リングフィットで通常Switchは占領してますからね。