mmmmmmmmmmmmmmmz

どうも金~日で録画がドバーッと溜まるようになっているようです。
いつも録画する時って曜日を確認しないので後から知りました。
できれば平日に消化したいんですけどもそうはいきませんかね。
映像研はリアルタイムで見るの無理な時間帯ですし困りものです。
できることなら早く消化してしまった方が良いですからね。

 

そういえば放送中以外のものではウルトラマンルーヴを見てます。
ウルトラマンで分からないことが多いですがどうにか見られている感じでしょうか。
個人的な感想としては可もなく不可もなくといったところ。
これから徐々に知っていけばハマれる部分もあるかもしれません。

 

新しく始まったプリキュアが期待できそうです。
スタプリはちょっと自分には合いませんでした。
まああそこで離脱したおかげでガールズ×戦士に出会えたわけですが。
プリキュアは毎年チェックして肌に合いそうなら見続けましょう。