ニアタ・チョコモナドジャンボ

ど う し て 平 日 は 発 生 す る ん だ ろ う ?
9日間の冬休み、いわばツケだな。
多くの人間たちが現実の再開を苦しんでおるわァァァァァ!!!!
三連休、三連休までお待ちください!
三連休になれば、心は晴れるはずです!

 

アニメみましょう。
ツクールもゲームもしたいですがこれが最優先になるでしょう。
去年の初め頃もそんな感じでしたね。
新作冬アニメもあるんで比重を高めないと消化しきれません。
ソシャゲは優先度は最低に落としておくことにします。
メギドの育成くらいならできそうですけどね。

 

いま一番気になってるのは映像兼でしょうか。
これはかなり良さげな雰囲気があります。
秋はちょっと探すのを怠っていた部分もありました。
今回は頑張って視聴していきます。