はてなの仮面

制作は順調です。
やはり年末年始に決めた方法が上手いこと働いていますね。
この調子なら今年はイケるのではないでしょうか。


本編のストーリーを全て書き終えました。
これでエター確率は相当に下がったと思われます。
気持ちを切り替えて制作したらあっという間にできちゃいました。
隠しやおまけは後付けでやっていきましょう。

とりあえず当面の予定はマップ作りですね。
今回はまた一味違ったツクり方をしようと思っています。
エンカウント方式はランダムエンカにしました。
僕自身がランダムの方が好きなので。

データベース面は最後にツクることになるでしょう。
ここが一番楽しい部分なので早くきてほしいです。
ストーリーが既に出来上がってるってだけでかなりの安心感がありますね。
なので少しくらい苦手な作業があっても今回は乗り切れる気がします(フラグ)