ですかよぅ

リングフィットアドベンチャーはステージ5まで来ました。
とりあえず今のところ10以上あることは確定したようです。
このペースだとマジで噂通り3ヶ月くらいかかりそうですね。
しかも周回等のやり込み要素も満載みたいなんで永遠に筋トレし続けられるのではないでしょうか。

 

スタリラはようやくまたストーリーを進めています。
ボリュームがかなり多くなってきて一話見るのも結構時間がかかっちゃいますね。
戦闘はどうにかやれてますがそろそろ厳しいでしょうか。
でもガチャでキャラが出ないので戦力強化もままなりません。

 

まあ今後も軽くやっていきましょう。
レヴュースァァライトの二期がやるなら見たいですしね。
ようやくゲームで他学校のストーリーが出てきたのは大きいです。
ちょっといつも以上に考察しないとワケワカメなストーリー展開ですがそういうものと思えば問題ありません。