カウヲヌス

グランディア1・2がHDリマスターのようです。
Steam版が既に英語であるのは知ってました。
しかしスイッチとSteam両方で日本語対応アリというのはアツいですね。
気になっていたゲムーの一つなのでまたSwitchを買う理由が増えました。

 

あとゲームとアニメを両方消化することは不可能ですね。
今は家庭用の攻略は全くやってないといって良いでしょう。
ソシャゲはできる作業をコツコツやってます。
スマホアプリはそこまでガンガンメインストーリー増えるわけじゃないですしゆっくりやれるので大丈夫でした。

 

見たいアニメを消化終わり次第Switch買いましょうか。
最優先は聖剣伝説3となります。
もう何年もリベンジしたくて出来てないゲームですからね。
バーチャルコンソールがSwitchには無いというのだけが残念です。