あんな距離から攻撃できるのか!?

もぜ楽をちょいちょい聞いてます。
なんとなく3から聞き終えました。
まさかラストの曲がバトルオブマリオンだったとは……。
凄まじいクオリティ、良い曲ばかりで驚いてばかりでございます。

 

シューティング熱が蘇ってきました。
RefRainが楽しくて最近はずっとこれを練習してますね。
未だにノーマルはクリアできないくらいです。
ってか時間たったからか前より下手になりましたね。

 

あと東方鬼形獣が楽しみです。
Steamに来たら迷わず購入確定でしょう。
東方もやりたいシリーズが多いです。
あ、でも0.5作品は手をださないことにしました。
ナイトメアダイアリーで文字通り悪夢を味わいましたので。