メガなのか、ロックなのか

アニメ見ている間なんかにやったりしてます。
今日は久しぶりに起動しましたね。
イベントくらいはできるとこまでやっちまいましょう。
クリスタルタワーとかの高難易度以外ならサクっといけます。

石が溜まっちゃってやばいですね。
ソシャゲをちまちまやってるとこうなります。
他のゲームでも所持数上限で全然プレゼントが受け取れません。
ソシャゲは本当に暇なときにちょっとやるものなのか怪しいですね。

さて、家庭用ゲームを久しぶりに買いました。
空の軌跡FCエボルです。
何度も途中で挫折してる軌跡シリーズですがフルボイスが気になったので購入してしまいました。
読むのが苦手な自分としては、声が出て更にオート進行が常備されてるというのは素晴らしいです。
もともと掛け合いが楽しいゲームなので更に良い感じになっていますね。
こちらも超チマチマですが進めていくことにしました。
まあ相当時間かかると思いますが地道にやっていきます。