紋章魔法

秘封ナイトメアダイアリーですがちょこちょこやってます。
ようやく第三週目となる悪夢までくることができました。
正直あきらめかけてましたが少しずつ挑戦していて良かったです。
ここからどれだけ難しくなるか不安ですね。

最近はすっかり東方にハマってる感じです。
同じ東方であれば大体操作感も同じなので色々プレイしても大丈夫だと思いました。
たまーにネコネイビーをやっても良いかもしれません。
ケイブシューとかは結構違う感じがするので今はやめておきます。

Steamでまた新しいシューティングきてほしいですね。
冬頃にはR-TYPEが来るようなので楽しみです。
後はやはりエスプガルーダが来てくれれば最高なんですが。
もし来てくれるなら真っ先に購入してしまいますね。