さてこのけもフレぱびりおんというゲームとうしましょうか。
一応毎日起動はしてるのですが起動以外をやってません。
動画でじゃぱりまん調達し後に再度起動するのを忘れます。
こうなるとアーカイブLvが上がらないんですかね。

スナネコちゃんという最大の目的を達成してしまいました。
もう石を溜める理由はほぼ無いと言っていいでしょう。
かなり特別な追加要素さえなければ石はガンガン使う予定です。
引退も考えましたが新しいエリアの開拓という目的もあるのでまだ続けられる気がしました。

さてけもフレもアニメ2期の情報が本格的に出始めましたね。
これはどういうことになるか見ものです。
監督の問題などはどうなったのでしょうか。
あの騒動の激しさは未だに忘れられません。
どうが良い作品が生まれてくれることを祈ります。