ありえんテンプル

アークザラッドがソシャゲ化されましたね。
これも時代というものなのでしょう。
かつての名作がどんどんスマホになるのは複雑な心境です。
アークシリーズは大好きなので本来なら喜ばしいことなのですが……。
ランキングもいい感じなので人気的には良さそうですね。

あとワイルドアームズのソシャゲも情報が公開されてました。
こちらの方がちょっと気になっています。
金子さんのシナリオがまた読めるとなるとやりたくなっちゃいますね。
事前登録をする決意は一応固まりました。

声優さんもほぼ変わってないみたいで安心です。
アシュレーが櫻井さんだったのは初めて知りました。
ジュードの声は同じ人ですが変わりましたね。
なんかショタっぽさが増しています。
さっそく事前登録しに出かける!