バッキバキの刃牙

がああぁっ!!! アツさが違いすぎるぅ!
連休が終わってしまいましたしアツすぎますしどうなってんでしょうか。
特に平日が発生するというのが異常気象よりも更におかしな現象だと思います。
まあもう少しで世界樹Xも発売されるので気を落とさずに頑張りますか。

クリッカー系はなんかもうクリッカーヒーローズしかやってないですね。
スマホに入れてたやつはなんか爽快感がないのでやめました。
あれは転生システム的なものもなかったと思います。
超ダメージ勇者はそれなりに楽しめました。
逆にプリンセスの方はダメでしたね。

とりあえずlv500でまた転生してます。
ここからまたしばらくかかりそうですね。
ただスキルを使えばボスも超えられるのでちまちま起動してゆっくり進める感じでやってます。
新しいキャラを雇う事が出来れば一気に変わると思うですが全く金額に到達しません。
後半になると新キャラ確保までの時間も相当キツくなってきているように思います。