ぐびなまのも

あぁ〜はやくSteamサマーセールになろうぜ!
前回やってしまいましたからね。
返金したSteamウォレットを今度こそ有効に活用したいものです。
ほんと戻ってきてくれただけでも幸いと思いましょう。
スペックの確認はマジでちゅいしなければいけませんね。

ダントラToheart2ですがサブダンジョンの攻略を進めています。
王家の墓の攻略がようやく終了しました。
残すはメイン20層・三十重の塔・ダーカテのみですね。
ここまで本当に長かったですがようやく終わりが見えてきているのではないでしょうか。
95時間とかやったのドラクエ11以来ですよ。

で、どうもLvはカンストしてないとラストは厳しいようです。
終盤は四天王でレベル上げする余栄なので楽になるとは思いますが、もう一人くらい先にレベル上げしておきたいんですよね。
ジョシコーセーのレベルを上げられるだけ上げることにしました。
高レベルの火力キャラが丁度欲しい所でしたからね。
今週の土日まではまーた長いレベル上げをしたいと思います。