デュープリズムは今もう一度リベンジしたい

クリッカーヒーローズだけは未だに続けています。
これはなかなかやめどきが見つかりません。
現在は転生1回、ステージ210辺りにいます。
スキルが充実しているので時間をかければ結構な所までいけますね。

ただ次のキャラを雇うまでにかかる数値がとんでもないです。
これはまた数か月続けてどうにもならなくなったら転生でしょうか。
合計のレベルでも転生した時の強さに影響するんでしたっけ。
なので最後は上げられるだけ全員を強化しておきましょう。

クッキークリッカークリッカーなんとかはやめてしまいました。
こういう系統のゲームではやはりヒーローズが最強でしょう。
未だにそれなりにやってる人を見かけr気がします。
Steam版がいい感じにプレイできますね。