マンデルロー海岸

まだ少し鼻声ですが風邪が大分よくなってきました。
久しぶりに隊長を崩しましたが長引かなくて良かったです。
これであとちょっとすれば平常運転で進めるでしょう。
今後は風邪には細心の注意を払っていきたいですね。

衝動買いしたヴァルキリードライヴを先週の土日でクリアしました。
カグラと比べてしまうとアレな部分もありましたが面白かったです。
特にファントムシステムが爽快感あって良かったですね。
巨大ボス戦があるのがカグラとの大きな違いだったと思います。

ただストーリーはかなり好みが分かれるのではないでしょうか。
カグラみたいに敵と味方で戦うわけではないですからね。
今回のテーマは今z的には「仲間割れ」だったのではないかと思います。
とにかく仲間同士で争ってばっかなストーリーでした。
特に某キャラの豹変具合は酷いものです。

ストーリーとラスボスの即死攻撃だけは不満ですね。
会話シーンは別に削ってもいいのではって部分も多かったですし。
それ以外は普通に楽しめました。
続編は出なさそうですが、もっとよくなりそうなので続いて欲しい作品ではありますね。