がんばリベンジ

けもフレぱびりおんはまあまあプレイしてます。
石は3000個を超え増した。
スナネコちゃんが来るまでは石は温存するでしょう。
そろそろ実装されても良い頃ではないでしょうか。
いやぁ待ち遠しいですね。

ぱずるごっこはなんか無かったことになってますね。
一時期騒がれましたが案外簡単に忘れさられるものです。
コロプラの問題も何も語られてません。
こういうのは実際にヤバいことになるケースは相当少ないと思います。

けもフレはなんか寂しいことg続いていますね。
去年のアニメ放送時は凄い盛り上がりだったというのに。
皆がわーいたのしー! と言ってたのがかなり昔のことのようです。
KFPの闇が見えまくってしまったのが相当キツかったですね。
ここから巻き返しがあることを祈りましょう。