ぷるぷるぼくわるいすらいむじゃないよ

それにしてもプリコネめっちゃいいですね。
最近は割と新作ソシャゲが多い気がしますが、これはその中でも飛びぬけているのではないでしょうか。
サイゲームズの力を思う存分に発揮している感じがします。
恐らくめちゃくちゃお金があってそれを駆使しているのでしょう。
完全フルボイスですしグラフィックも声優さんも超豪華ですね。

とりあえず2章の後半くらいまで来ました。
まだ序盤のはずなのですが戦闘はもう大分歯ごたえがあります。
完全オート機能もありますが普通に進める分にはほぼ使わないでしょう。
それくらい緊張感のあるオート戦闘になっています。
途中で稼ぎが必須になる作りになっているように思いました。
まあそれくらいが正直長く続けられて良いんじゃないですかね。

ストーリーはフルボイス&オート機能で放置してるだけで聴けます。
これは他のソシャゲでも実装して欲しいですね。
前の白猫にこれがなかったのがかなり大変でした。
オートで聞き流せるとはいえちょっと会話は長いです。
ノベルゲーやってる感覚くらいなので良い面でもあり悪い面でもあるでしょう。
サクっと終わらせたい自分としてはちょっと辛いです。
まあでも面白いゲームなのでまだまだ続けますよ〜。