なにやってんだよ団長

さてまた石報告の時間がやってまいりました。
DFFOOは162000個石が溜まりました。
それぞれのゲームで石の桁数が違うのでなんともいえませんが、これはかなりの量に感じますね。
まあサービス開始当初からずっとガチャしてないとこうなります。
こんなに石を溜めちゃってどうすんのよ状態ですね。

なんか最近は新キャラ追加のイベントとか減ってませんか?
毎日ログインしてるので情報は見るのですが全く目に入ってきません。
なんか共闘系のイベントならやってたような気がします。
そろそろ更に小出しにしないと厳しいのでしょうか。
はやくリノアを出してもらいたい所です。

FFRKと同じくこちらもマルチをやったことがありません。
なんか結構大変って話しだけは聴きました。
あまり協力要素が強いと辛いですね。
やはりゲームはマイペースにやりたいものです。
白猫の協力くらいならプレイできるのではないでしょうか。