凸森

ちょっとサボり気味でしたがそろそろちゃんと進めていきましょう。
やっとのことでサブダンジョン「戦闘解放区」を行ける所までいきました。
ボスを倒せばちょっとしたイベントも見ることができます。
マモノ娘を倒してちょっとしたサービスイベントが見れる、これはダントラ2っぽいですね。

キャラのLvも大体27〜29くらいまで上がりました。
これでようやく8階層も安定してくるでしょう。
あとスキル振りはLv30まで我慢することにします。
クラスチェンジしてからゆっくり悩むことにしましょうかね。

あと進め方も少し変えることにします。
いつもはパーティのLvを平均的に揃えて攻略していました。
ですがそれだとあまりにも戦闘がキツいです。
なのでLvの低いキャラは一人だけ入れて、あとは高Lvで固めるとういやり方にしました。
Lv低めのキャラはパラディンに守ってもらいながら進めていきます。

さーて、まだまだ裏ルートには程遠いので頑張って進めていきましょう。