伊右衛門


さて、クラッシュフィーバーを初めてみました。
BGMだけを目当てに始めましたがゲームも中々良いですね。
スキルが上手くつながった時に大ダメージを与えられるのが気持ち良いです。
今のところ超ヌルゲーなのですが難易度は今後上がっていくのでしょうか。
ランク30まで経験値も多いし、30過ぎたらいきなり難しくなりそうな予感はしますね。

そして一番期待してたBGMもかなり良いです。
是非ともBGMをオンにしてプレしていきましょう。
ホーム画面のBGMは、前は違う曲だったようですが今の曲が僕は好きです。
全編こういう雰囲気のBGMでたまりません。

とりあえず当分はメインクエストをひたすらやっていきましょう。
苦戦することもなく進めると思えます。
ただやってみた感じ、パズドラ以上に連鎖が重要になりそうな気がしますね。
そこらへんを常に上手くこなせるかどうかがカギになるでしょう。