スピアとランスの違い

三連休の一日目が終了しました。
今日はちょっと予定がありましたが、それ以外は家でまったりという感じです。
最初くらいはこれくらいぐだっと過ごすのも良いものですね。
こういうのもゆっくり休める日の醍醐味だと思うのです。
でもうっかり昼寝して時間を一気に消費してしまわないように注意しましょう。

前々からやろうと思ってた機種編をしました。
機種編というのは中々に時間のかかるものなのですね。
新しいスマホということで最初は上手く使えるか心配でした。
やはり使い初めてすぐは結構戸惑いましたが、案外すぐに慣れるものです。
今はとても使い勝手がよくて大満足といった感じですね。
特に容量の多さ、標準機能の使い勝手の良さには感動しました。

残り二日の予定は未だにちょっと迷ってます。
クロデは結局あれから再開してないし、どうしますかね。
せっかくの三連休なので、休みのうちにガッツリやってクリアできるゲームをやりたいです。
せっかくグーグルカードを購入したので、何かケムコRPGを一本やりたいなぁと思いました。
明日は3本暗いまとめ買いする予定です。
最近のケムコは基本無料ですが、途中から広告が極悪になるようなのでプレミアム版を買っちゃうことにしました。
この調子でまったりと良い連休を過ごしたいものです。