レオナたそ〜

ソシャゲをちょびっとだけ再開しました。
スタミナは溢れまくってますがスクフェスを気が向いた時にやってます。
イベントも走る気はないのでもう常にまったりプレイですね。
やっぱり音ゲーとして楽しいし、可愛いことりちゃんに会えるだけで最高のゲームです。


そんな呑気なことを言っていたらきてしまいました。
9月12日までずっと石は温存しようと思ってたんですけど耐えられません。
石は230個ほどあるので、ここは勇気を出して引いていこうと思います。
何ヶ月ぶりのスクフェスガチャだろう、勧誘チケも7枚ありました。

で、結果ですがURは0枚でした!
恐るべきURの壁……さすがにそう簡単にはいきませんね。
でも44連でSSRもSRも結構な数が出て、覚醒もすることができました。
新規の凛ちゃんが2枚出たのは大きいです。
あぁ、やっぱりクールとピュアばかり戦力が強化されていってますね。




SR覚醒、SSR覚醒と補助チケ勧誘結果です。
ここでようやくURが出ましたがホノカチャンでした。
うん、ことりちゃん狙うときいっつもホノカチャンが出るんですよね。
プリンテンプス限定とかやってたときもホノカチャンばっかり出ました。

そんなわけでここからは9月12日まで温存でしょう。
誕生日勧誘でことりちゃんを出ります!
その時はちょっとくらいなら課金しちゃっても良いかな〜と思ってます。
これで課金額はスクフェスが最高なのは確実ですね。