ブルァリフレクション買うかも

春アニメをさらっと調べてみましたがあまり興味出るものがないですね。
ファンタジー系のアニメはあまり自分に合わない感じがしてきたので今回は見ないことにします。
二期モノでも前から見てたものはなかったのでこれもなしになるでしょう。
とりあえず名前聞いたことあるやつをテキトーに録画予約して、そこから絞っていく感じにしましょうか。

いまのところサクラクエストがちょっと気になります。
PAワークスのお仕事シリーズなので期待できるのではないでしょうか。
キャラも沢山出てきそうで、シロバコみたいな群像劇が期待できそう。
現時点ではこれが一番期待ですね。

ひなこのーとはとても可愛い予感がします。
キャラ絵だけみてよさそう! ってなったのはこれくらいですかね。
気軽に見られる癒し枠として見てみようと思います。

後はグラブルが確定ですかね。
なんか1月にやるって言ってた気がしたんですけど僕の勘違いだったのでしょうか。
まあ細かいことは気にしないkとにします
チェンクロアニメが個人的には微妙だったけど、こっちはどうなるかなー。