俺、ポケモンサンムーン買ったらモクロー無進化縛りやるんだ

昨日も書いた通り、しばらくRPGの攻略は無理そうなので、たまたま見つけたトコナツ島の奇跡をプレイすることにしました。
毎日ちょっとずつ遊べるスローライフゲーです。
とは言っても結構な中毒性があって、ついつい長い時間起動しちゃいますね。
もう一通りクリアしてますが、やり込み要素が沢山あるのでそっちをやっていこうと思います。

キャラはみんな可愛いですが、個人的にはスピカちゃんがお気に入りですね。
仲良しLVは一気に上げられるわけじゃないので、こればっかりは毎日コツコツプレイするしかないです。
他にもまだまだやり込めることはあるので、色々やってくことにしましょう。
まずは全作物ランクMAXとかですかね。