佃煮ツクっちまうんだ

久しぶりにBGMをツクりました。
mp3ですが、良ければご自由にお使いください。
http://twitsound.jp/musics/tsMTyecvG
いつもはmidiなのですが、dominoでのループ処理が上手くできないため今回はmp3のみとさせて頂きます。

途中からdominoというツールに変えて作曲していました。
とても便利で、ミノ式を卒業したかったのですが、どうにもループ処理が上手くいかない。
一応最初からdominoでツクれば出来たのですが……。
作業効率は上がりそうだけど、なんかやっぱり今まで通りミノ式を使いたいような気もしてきました。

しばらく色々と曲をツクってみようかと思っています。
戦闘曲は苦手だと思ってるジャンルなのでまたツクろうかな。