ここたま


ようやく茶熊学園を全制覇しました。
あ、サブミッションのコンプとかはやってないです。
いやぁ、ナイトメアは思ってたより苦戦させられました。
特にマリオネット二体の所がきつかったです。
8島で初登場した敵のようですが、かなり厄介な相手ですね。
スキルでゴリ押しを極限まで封じてくるので一筋縄ではいきません。

ソウマも神気解放して、これであとはもう育てるだけです。
ですが、色んなキャラを育てようとしたためかソウルが無くなってしまいました。
ソウルって無くならないものだと思ってたのですが、こんなこともあるんですね。
いつのまにかソウルラッシュがゲリラじゃなくなってたので、今週の日曜日辺りに思いっきり稼ごうと思っています。

あとやるべきイベントといったら黒猫プロジェクト辺りですかね。
とりあえずキャライベの方は終わらせて、沢山の像を手に入れました。
ウィズの方がまた専用ルーンを集めなきゃいけないので大変そうです。
これが終わったらしばらくイベントからは身を引く予定。
メイン島もハードが残ってるしまだまだやる事が尽きてません。
タウンは重要なため、良い効果の施設がもらえるイベントがきた時は出来るだけやっておきたいですね。