アウフヴィダゼン

三姉妹の冒険、クリアしました!
テンポも良いしキャラも可愛いし、めっちゃ面白かったです。
演出面も凝っていて、特に戦闘シーンのワクワク感が凄かった。
後半は経験値もガンガンもらえるので、戦闘を避ける理由はなかったですね。

ラスボスは何度かトライしました。
ルキ姉の装備を優遇して、他二人は常に防御。
ゲイルリングを装備させて連続攻撃の戦法でいきました。
最初は苦戦しそうな予感がしましたが、思ったよりアッサリ倒せてよかったです。
これだけ戦法があるので、戦略を駆使した裏ボスがいてもよかったかも。

続編制作中とのことですが非常に楽しみです。
前々から楽しみでしたが、クリアしてみて更に気持ちが高まりました。
今作でのエンディングを見れば期待が高まる理由がきっと分かると思います。
是非とも多くの方々にプレイして欲しいですね。
アカさんはこの他にも沢山の作品を公開されているので、是非また他作品をプレイさせて頂こうと思っています。