恐らくラブライブで初めて二次元に本気で萌えた

PXZ2もクリアしたし、プレイ途中のツクールゲーを再開しますかね。
と思っていたのですが、市販の積みゲーをなんとかする事に変更します。
相変わらず有限不実行ぶりが悲惨ですね……、何回プレイ予定のもの変更してんだ。
でも、このままフリゲとかやってたら市販ゲーが一生どうにもなりません。
フリゲはサブでつまみ食いしながらやるのもアリですかね。
定期的にフリゲはやっておかないと、モチベに影響を及ぼします。
まあ、現在は制作停止しているのでなんともいえませんね。

現時点で気になってるゲーム上げてみます。
[長編系]
・WorldDestiny ・Last LatsyRc ・First Fantasy
・千年時計 ・Time Flow ・SEARCH FOR TRUTH
・Tear of Vanadies ・美鈴の冒険 ・ミラアサ! Miraculous Assumption

[短編系]
Embryo Garten ・Legend of Dragons ~The Lost Memorial Edition~
・クーペリアンフィラソフィー ・三姉妹の冒険 ・小さな別世界
・CROSS DIMENSION ・竜とひとつ物語

[途中までやってるからプレイ再開したい系]
・オヴェルスの翼 ・La lune froide

[プレイ確定、いつか必ず全制覇したい系]
・manトリュフさん作品 ・ろんさん作品
・RENOSさん作品 ・フィルさん作品

かなり前から気になってるものもありましたがもの凄く多いですね。
特に全制覇系とかあまりにも無茶苦茶なことになってます。
やはりこれだけをやってたら一生市販ゲーをクリアできません。
とても気になりますが時間は有限なので、こればかりはどうしようもない、できる範囲でやっていく事が大切ですね。

あと、気になってるゲームを探している間になっかなか見つからない作品がありました。
で、調べてみたら公開停止という事実が判明。
全てのものはいつか終わってしまうという現実を、最近常々感じていたのですが……。
凄く自分好みなゲームだったため、非常にショックを受けています。
フリゲはいつプレイできなくなるかも分からないですね。
上記の作品は、時間を見つけて全てDLしておくことにします。

あ、あと……、フリゲ保存用フォルダが超絶カオス状態だから整理しよう!
片っ端からDLしすぎて何がなんだかサッパリなことになってます。
とりあえず、上に書いたような感じでソートしてみますかね。