小僧サボるんじゃない!

エルミナージュ3をようやくクリアです!
詰んだけどもう終わる直前だったんですね。
ラスダンは思ったより仕掛けもなく
適当に進めていれば
すぐにラスボスに到達できる構造でした。

ラスボスは最初は
こんなん無理だろ! ってなりましたが
最強の職業、魔術師のおかげで
なんとか勝利する事ができました。
ウルマクルとジアカラド
そして精霊契約が無かったら
このゲームはクリア出来なかったかも。
上手い人はもっと
色んなものを駆使しているのでしょう。

スタッフロールは結構あっさり
ちなみに人間ルートでクリアしました。
この後も手強い敵と戦える
クリア後ストーリーがありますが
今回はそっちは無しでいきます。

次回も何かやろうかと思ったんですが
そろそろ本格的にポケモン
育成にとりかからなければと思ったため
ソシャゲのレベル上げでもしながら
ORASでの育成をしていこうと思ってます。

一通り育成が終了した後は
友人にオススメしてもらったゲームを
攻略していく予定です。
ととモノFinalと遊戯王TF3です。

遊戯王はちゃんとルール覚えましたが
やっぱりムズくて、デッキ構成とか
協力してもらったのでちゃんと
何人かのストーリーはクリアしたい。
ととモノFinalは
ととモノよりは大分楽しめる予感。
ダンジョンゲーもっとうまくなるぞ!